kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の残業

今日もいい感じで早く目が覚めました。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。子供も無事に突撃してくれました(笑)。今日辺りからお仕事の方もいい感じで忙しくなり久々に20時過ぎまで会社にいる始末。いつもなら寝ている時間かもしれませんわ(笑)。20時過ぎに会社を撤収してジャスコに寄って色々とお買物をして撤収。子供は20時半頃に撃沈した模様。良かったですわ。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂へ。嫁さんはかなり眠たかったのかお風呂から上がってきた時には寝ておりました(笑)。お風呂から上がり台所の片付けをして少しテレビ鑑賞をしてから布団へ突撃。明日はどうでしょうかね?急に残業を始めて体調を崩さなければいいですがね(笑)。


それではこの辺で