kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そうなんですか

今朝もいい感じに起床。雪が積もっているかと思いましたが全く積もっていませんでした(笑)。驚きですわ。ですが朝ご飯をいただく時間ぐらいに降り出し少しだけ積もりました。ま、この予報は外れてくれていいですわ(笑)。午前中は家の用事をして11時から子供の散髪だったので突撃。11時半頃に終わり帰りに9号線沿いのマクドナルドに寄ってお昼を買って帰りました。家に帰っていただこうと思い袋を開けるとなんと注文していたものと違いました(笑)。最近、マクドナルドは全て紙袋に変えているのか中身が全く見えませんので分りませんでしたわ。食事を中止して電話すると「出来上がり次第、お持ちしますので」との事でした。しばらく待っているとお店の方が来られて間違っていた物件と交換してもらいました。そうです交換してもらっただけでした(笑)。噂で聞いていた物件はありませんでしたわ(笑)。なるほどなるほど。マクドナルドも不景気ですかね?(笑)お昼をいただき嫁さんはしばし休憩。私と子供は色々とやっておりました。夕方にツタヤに突撃。新しい優駿を調達。帰りにスーパーに寄ってお買い物。家に戻ってお腹がもたれ気味だったので軽くお茶漬けをいただきました。たまにはいいものです(笑)。先に嫁さんにお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。さすがです。髪の毛が無くなりいい感じですわ(笑)。明日は一応、京都市内に突撃予定。子供の映画を鑑賞しに行く予定です。チケットは午前中にネットで調達しておいたのでいい感じですわ。楽しみですわ。


それではこの辺で