kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

黄砂らしい

今日は祝日。建国記念日ですな。今日はいつもより1時間ほど遅く起床。朝食の準備に本日も玉子焼き。もちろん紅しょうが入りですわ(笑)。ご飯を食べ終わってまず本日のDVD1本目。見終わって家の用事をしてから子供と買い物に。プラント3に突撃して帰りにツタヤに突撃してゲキレンジャーの11・12巻目を調達。完了ですわ(笑)。ケンタッキーでサーモンサンドを調達。家に帰ってからいただきましたがハーブが苦手な方はちょっときついかもしれませんな。ハーブがきつすぎてサーモンの味が分りませんでしたわ(笑)。午後から子供が調達して来たDVDを鑑賞している間にハンバーグの調理へ。混ぜまくりました(笑)。軽く焼き目をつけて煮込み鍋に投入ですわ。夕方に足りないものがあったので調達しに行き帰還。晩御飯をいただきました。美味しかったですわ。嫁さんは1日具合が悪く寝込んでおりましたが明日はどうでしょうかね?元気になっていれば良いですが・・・。今日も気温は高かったですが明日も高いらしいです。今週一杯は暖かいみたいですね。来週からは気温が下がるらしいですがね(笑)。しかし黄砂ですか。早いですな。


それではこの辺で