kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ニコニコでしたわ

今日の起床時間は4時半でした(笑)。昨年から続いている「早寝ね早起き」ですがまさかここまで健康的になるとは思いませんでしたわ(笑)。今日も朝から張り切って玉子焼きを調理。お弁当の準備完了で朝ご飯を3人でいただき突撃準備。今日は私が保育園にお迎えに行く事になっております。車に乗って保育園に到着。さてここで再び泣くかと思いましたが「バイバイキーン」と子供は笑顔で部屋に入って行きました(笑)。先生も笑っていましたわ。先生には「私がお迎えに来ますので」と告げて会社に突撃。会社に到着していつも通りに通常作業をこなして本日も定時ですがいつもよりダッシュです(笑)。保育園には18時過ぎに到着。子供と一緒に園長に挨拶。「また明後日ね」と言っていただき子供も嬉しそうな顔でしたわ。保育園からファミリーマートに寄って週刊アスキーを調達。そのまま今晩の晩御飯の調達。吉野家に突撃して調達。家に帰っていただきました。子供も並盛りをあっさりたいらげてしまうので驚きですわ。ご飯のいただき子供と先にお風呂に入り就寝。一緒に布団に入っているとしらんうちに寝ていました。今日はお昼寝をしていなかったみたいですからね。悪い奴ですわ(笑)。子供を寝かしつけてから嫁さんと一杯やりました。久しぶりですわ。たまには良いでしょう。明日は休みですからね。明日はハンバーグでもこさえようと思います。さてさて。


それではこの辺で