kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春一番です

今日もいい感じで起床。玉子を焼いて色々と詰め込みお弁当の準備完了。その後、朝ご飯をいただき保育園突撃準備も完了。保育園に向かい「さぁ突撃」と思いましたが子供が怪しい様子。泣き出しております(笑)。今日はあきませんでしたわ。保育園に子供を預けて会社に突撃。今日は暖かいですわ。会社に到着して今日もいい感じに仕事をこなして定時で撤収。日中は凄い風でしたわ。車が揺れていましたからね。帰る頃には風もきつくはありませんでしたがね。その代わり雨が降り出しておりました。帰りにみかんを調達して帰還。子供は元気でした(笑)。晩御飯をいただき子供と一緒にみかんをいただきました。意外に甘くて美味しかったですわ。その後に子供とお風呂に入り早々と就寝。今日の雨は明日には止んでいるみたいです。さてどうでしょう?


それではこの辺で