kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日はお仕事です

本日は土曜日ですがお仕事です。いつもの時間に起床。今日は玉子焼きは無しです(笑)。朝ご飯を用意&いただき子供を保育園に送る時と同じ時間帯に突撃。農道での突撃です。おはよう朝日を携帯で見たかったためです(笑)。無事に会社に到着していつも通りにお仕事。お昼ごはんは会社の後輩と近くのローソン前にある食堂に突撃。お魚の定食でしたが非常に美味しかったです。ご飯のお代わりがし放題だったので仕事中にもかかわらず2回のお代わり。ご飯を3杯いただきました(笑)。今度は嫁さんと子供を連れてきましょう。今日も定時で撤収。帰りにニシヤマに寄り少しお買い物。家に帰り晩御飯をいただき子供とお風呂に入り就寝。子供はあっという間に寝てしまいました(笑)。今日は嫁さんと子供は保育園のお友達の家にお邪魔してきたみたいです。少し前にお約束していたみたいでこちらの家までお迎えにきてくれたみたいです。ありがたいですな。子供は最初は恥ずかしかったみたいですが段々といつもの様にはじけていたみたいです(笑)。またお世話になります(笑)。


それではこの辺で