kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

軽く積もりましたね

今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作ってお弁当の「カレーライス」を準備。豪快に持って行きましたわ(笑)。昨晩から非常に寒かったのですがやはり積もりましたね。22時過ぎあたりから降り出して積もりだしましたが車にはもっさりと積もっておりました。会社の到着時間もあり7時20分過ぎに家を出て保育園に。さすがに対応が早いですな。いつもより早めに開門。無事に預かってもらいました。子供も雪でおおはしゃぎ。嬉しいでしょうな。会社にはいつもの時間に到着。良かったですわ。日中は睡魔と格闘しながらなんとか仕事をこなして定時で撤収。帰りに綾部のツタヤに突撃して日曜日に借りたDVDを返却。週刊アスキーも調達出来ました。残り1冊でしたわ(笑)。家に到着して晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。今晩も冷えそうです。もう少し辛抱して春を待ちましょう。


それではこの辺で