kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春は遠いですかな?

今朝もいい感じで起床。ゴソゴソと動き出し玉子焼きを作り弁当に詰め込み朝食の準備。私のお弁当は昨日に引き続き本日もカレーライスです(笑)。これでほぼ無くなりましたな。美味しかったですわ。週末にまたお願いしましょう(笑)。子供をいい感じで保育園に送って行き会社に突撃。本日も無難にお仕事をこなして定時で撤収。真っ直ぐ帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。子供は土曜日に保育園で発表会があるので毎日練習しています。色々と報告をしてくれますわ。土曜日が楽しみですな。しかし毎日寒いですな。早く暖かくなって欲しいですわ(笑)。


それではこの辺で