kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

第2回衝撃の給料日

今日はお給料日。なかなか衝撃がありますな(笑)。本日もいつも通りに起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備。今日は私と子供の分だけです。嫁さんは近くのお店でアパート近くのお友達とお昼ごはんです。子供を無事に保育園に送り届けて会社に突撃。今日はお休みの方が多かったですわ。中にはインフルエンザになってしまった方もいましたからね。それも私の同じ部署の方ですわ。えらいこっちゃですわ。早退した方もいますし。大変ですわ。気を付けないと。残り2日間ですのでなんとか頑張りたいですな。日中は非常に眠たかったですがなんとか定時まで仕事をこなして撤収。真っ直ぐ家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。今日は私と子供が先に入り早々に撃沈。天気はあまり良くはありませんがあまり寒くないので良いですがね。


それではこの辺で