kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も何とか

今日はえらい早起きでしたわ。子供です(笑)。どうやら例のDVDが見たかったらしく6時起きです。おしっこに行って服を着替えてそして1本鑑賞。そしてご飯を食べて突撃準備。なんと7時前には完了ですわ(笑)。これが正しいかどうかは分りませんがしばらくはこの感じでいこうと思います。やはり「やる気」の問題でしょうかね?(笑)驚きですわ。私の方はといいますといつも通りに起床。子供が鑑賞会をしている間にお弁当の準備と先に朝食を済ませて色々と準備にかかりました。保育園の突撃にはいつも通りの時間に突撃してファミリーマートに寄って週刊アスキーをお調達。あってよかったですわ(笑)。無事に会社に到着してISOの報告書を準備。明日提出です。本日も無難に定時までお仕事。帰りに近くのスーパーでみかんを調達。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。子供は意外に早く撃沈してしまいました。その後に嫁さんとテレビ鑑賞会ですわ。嫁さんが知っている豊橋の居酒屋さんでした。行きたいですな(笑)。明日は給料日です。今年2回目の「衝撃日」ですな(笑)。


それではこの辺で