kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ますます悪化しております

本日もいつも通りに起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供を6時に起こして色々と準備です。キバを1本、早朝鑑賞会をして朝食。7時前には突撃準備完了です。この方法が正しいかとは思いますがしばらくはこの感じでいきます。ですがキバももう少しで終わるなぁ(笑)。保育園に子供を送ってから会社に突撃。人数が非常に少ないですわ(笑)。インフルエンザの方も増えていますし風邪で撃沈している方もいますし。私も嫁さんも下降気味ですしね。気を付けねば。今日も定時で撤収。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂に。上がってからは早々に就寝ですわ。今週も明日で終わりです。何とか踏ん張りたいですわ。


それではこの辺で