kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さらに追加です

ようやく週末です。今日は子供のお弁当は無くお誕生日会ですのでお米を持参です。という事で私と嫁さんもお弁当は作らずに私は会社のお弁当、嫁さんは近くのお店でお食事となりました。ですがいつもの玉子焼きは作りましたよ(笑)。今日も子供は6時に起床。キバを1本鑑賞して朝食です。おはよう朝日が始まるまでに保育園の突撃準備は完了しました。保育園に突撃して子供を送って会社に突撃です。今日も非常に人が少なかったですわ。インフルエンザの方がさらに増えていましたわ。恐ろしいですな。ここにきて寒暖の激しさとインフルエンザ菌の来襲。まいりますな。仕事の方も定時までなんとかこなして撤収。今日は子供のお迎えを私が行く事になっていたので保育園に。子供は飛んできましたね(笑)。先生・園長にさようならをして家に。嫁さんの体調が怪しいので病院に行く事に。病院に行くと凄い人でしたわ。時間がかかりそうだったので私と子供で吉野家に突撃して先に晩御飯をいただきました。嫁さんのお持ち帰りを調達してツタヤに。ここで嫁さんの診察が終わるまで待機ですわ。7時半過ぎに嫁さんから連絡があり病院に突撃。今日は花粉症の検査やらなんやらをしてもらいました。いつもより診察料金がいい感じでした(笑)。病院で仕事先の方と遭遇して時間がつぶせたみたいですわ。家に帰って嫁さんに晩御飯を食べてもらってお風呂に入ってもらい3人とも早々と就寝。明日は京都市内に突撃予定でしたが急遽中止に。妥当でしょう。来週の土曜日に阪神競馬場に突撃予定なので体調を整えておきたいと思います。しかし雪が降ったり暖かくなったり大変ですわ。綾部でも一瞬ですが雪が降りましたからね。恐るべしですわ。


それではこの辺で