kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

インフルエンザです


と言っても我が家ではありません。日曜日にお預かりした嫁さんの職場の方のお子さんなんです。朝になって熱が上がりだし病院に行くと「インフルエンザです」と告げられたみたいです。「まさかまさか」のです。という事でパパさんが今週はお休みになってお子さんの面倒をみられるとか。お父さんもお気を付けて。今日もいい感じに起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備は完了。いつもの時間に家を出て保育園に子供を送って行き私は会社に突撃。今日もいい感じに仕事をこなして定時で撤収。帰りに週刊競馬ブックを調達。お店に入荷したところでしたわ。良かった良かった。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。嫁さんの花粉症の疑いがきつくなってきましたな。水曜日に診断が出るみたいです。さてさて。ところで今日の午後からタイから帰国された会社の先輩が綾部の工場に来られました。お元気そうで。突然来られるとは。驚きです(笑)。次回はゆっくりとお話ししたいですな。明日はひな祭り。保育園でも色々とあるみたいです。


それではこの辺で