kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほっほ〜


本日はローテーション2日目。気持ちが楽です(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作り今日は子供だけお弁当なので玉子焼きは朝食で全ていただきました(笑)。子供も6時に起床。毎度のライダー鑑賞会(笑)。朝ご飯を食べていつも通りに保育園に突撃しました。子供を無事に送り届けて帰還。8時40分過ぎに今日は雨風が強いので嫁さんを職場まで送ってきました。再び帰還。家の用事をして今回、平日が休みになったりしたので平日にしか出来ない事をしたり突撃したりしてみたいので福知山の裁判所の傍聴に突撃してみたいので電話して聞いてみました。今日は判決文だけなのですぐに終わってしまうとの事。来週の木曜日は刑事事件の傍聴があるのでその日に突撃してみる事にしました。裁判所の中には突撃した事がありますが傍聴はまだ無いですからね。どんな感じか色々と想像してしまいますわ。午前中はその他に外回りの用事を済ませて帰還。家でお昼をいただきその後は再び家の中で色々とやっておりました。日中はほんまに凄い雨風でしたわ。17時過ぎに嫁さんを迎えに行き子供も迎えに突撃。相変わらず元気ですわ。家に帰り18時過ぎから晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂へ。早くも撃沈ですわ(笑)。明日は保育園で進級の説明会です。天候がひどいようなら車で突撃ですな。


それではこの辺で