kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まず初日


今日からローテーションでお休みです。朝からウキウキしてました(笑)。いつもと同じ時間に起床。玉子焼きを作り嫁さんの弁当を詰めて子供のご飯を詰めて完了。子供は6時前に自力で起床。やりますな(笑)。おしっこに行き着替えて鑑賞会です。見終わって朝食です。ささっといただき保育園への突撃準備完了。子供を保育園に無事送り届けて私は帰還。嫁さんが仕事に出掛けるまでのんびりしておりました。嫁さんは8時半過ぎに家を出て会社に。私は家で色々と用事をしておりました。11時過ぎに家を出て駅北の京都銀行に突撃して色々と用事をこなして近くのバイク屋さんに突撃。春からの突撃アイテムとして調子をみてもらいました。まだまだいけそうです(笑)。家に戻ってお昼をいただき昼からも家で色々とやっておりました。子供を迎えに行くまで家の中で作業を続けて夕方に保育園に。洗濯物もいい感じで乾きましたわ。迎えに行く途中で嫁さんとすれ違いました。なるほどなるほど。子供を迎えに行き帰還。18時過ぎに晩御飯をいただきました。今晩はカレーですわ。嫁さんが朝、突撃前に準備してくれたので日中にルーを投入して完成。美味しかったですわ。やはりカレーはいいですな。夜も子供と私が先にお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂に。3人とも早々と撃沈ですわ(笑)。明日は朝から雨だそうです。嫁さんの送迎係ですわ(笑)。


それではこの辺で