kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日とは一転

今日は祝日で子供もお休みです。今朝も子供はいい感じで起床。頑張りますな(笑)。仮面鑑賞会を終えてから朝食。今朝も昨晩に引き続き子供は納豆ご飯ですわ。私と嫁さんは朝からラーメン。やりますな(笑)。今日は天気も良くなるという事で洗濯物のオンパレード(笑)。大量ですな。家の用事を済ませた後に和田山方面に突撃。先に黒い本屋さんに突撃。ここで色々と物色しましたがいい物件はありませんでした。久しぶりにPSXを見ました。まだあるんですな(笑)。その後にジャスコに突撃してこれまた物色。ここでロッテリアで軽くお食事。子供はテリヤキセットをいただきました。軽く完食(笑)。やりますな。私と嫁さんはホットコーヒーとSポテトを。ロッテリアでTポイントが始まっていました。なるほど。いただいた後に氷上に移動。まず宝製麺所でいただきました。久しぶりに並びましたな。時間が時間だっただけに。私は久しぶりに生醤油うどんの特盛で温かいやつを。旨かったですわ(笑)。その後に近くのショッピングセンターへ。ここで再び色々と物色。収穫はありませんでした。ちょうどWBCの日本対韓国の試合が終了したところでした。日本が勝ちましたわ。なるほど。ここでの用事を済ませた後は福知山に移動。メディアマートに突撃。電王の8・9・10を借りました。残りの11・12は別のお店で(笑)。最後に福知山のジャスコに突撃。最後はここですか(笑)。ジャスコに向かう途中で同じクラスのご家族とすれ違いました。気付いてくれましたわ(笑)。ジャスコで買い物をして帰還。仮面鑑賞会を終えて晩御飯をいただきました。今晩は先週、神戸北のジャスコ内のお店で調達したキムチラーメンをいただきました。ほうれん草と玉子を投入。旨かったですわ。子供も「辛い」といいながら食べておりました。豪快に完食ですわ。私と嫁さんは3食麺類です(笑)。晩御飯をいただいてしばしの休憩の後にお風呂へ。さくっと入り早くも撃沈。皆さんお疲れ様でした。明日は東寺に突撃予定です。これまた7年ぶりですな。天気も良いので楽しみです。


それではこの辺で