kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

重いです


今朝もいい感じに起床。今日はお弁当は無いですが玉子焼きを作りました(笑)。子供は6時に起床。もちろん仮面鑑賞会です(笑)。鑑賞後に朝食。さくっといただき保育園に突撃。子供を預けて帰還。9時40分頃に家を出る予定でしたのでそれまでは家の用事をしたりのんびりしておりました。定刻になり家を出て裁判所に。受付で確認して2階に突撃。10時5分から午前中、4件の物件がありました。全て傍聴。非常に重いです。もし裁判員に選ばれたらどうなるでしょうか。思っていたより大変な事だと思います。これを機会に色々と勉強したいですな。12時前に全て終了してお昼ご飯を食べに「縷縷」に突撃。私は始めてでしたが嫁さんは2回目。今日は週替わりランチをいただきました。ご飯とスープはいただき放題です。非常に満足しました。しいて言うなら最後のデザートを飲み物と(コーヒー)とデザートで選べればいいなと思いました。非常に満足ですわ。その後に職安に突撃。現実を見てきました。嫁さん曰く「昨年末より募集がかなり減っている」との事です。なるほど。続いてツタヤに突撃。先週から始めている「週刊アスキー情報収集」。なるほどなるほど。その後に最後にジョーシンに突撃。来月の子供のプレゼントを調達。そして帰還。子供を迎えに行くまでのんびりしてました。夕方に子供を迎えに行き早めの晩御飯。早々いただきお風呂に。子供もお風呂から上がり21時頃には撃沈。明日はお買い物に突撃ですな。しかし今日はぬるい一日でしたな。明日は激烈に気温が下がるらしいです。さてさて。


それではこの辺で