kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒かったです


今日から再びお仕事。少ない日数ですが頑張りましょう(笑)。今朝も子供は早く起きましたな。5時半前ですよ(笑)。よほど仮面鑑賞会を楽しみにしているのか・・・(笑)。見終わって6時過ぎには朝食をいただいておりました。玉子焼きはいつもの時間に焼き上げお弁当の準備は完了。ざくっと朝食をいただきました。7時半には家を出て保育園&会社に。元気に突撃していきましたわ。会社に到着して日中はいつもの様に仕事をこなして定時まで。片付けをして撤収。帰りに家の近くのファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。ここのお店は2冊だけ入荷するのですが私の他はどんな方が購入されているのか知りたいところですな(笑)。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に入り早々就寝。今日はWBCで日本が勝ち春の高校野球福知山成美が勝ち非常に気持ちの良い一日でした。WBCは明日、5度目の韓国戦。頑張って下さい。しかし今日は寒かったですな。土曜日の暖かさを考えるとおかしいですわ(笑)。体調管理をしっかりしないとあきませんな。しかし大相撲で真正面に赤井英和さんが映っていたのには驚きました(笑)。


それではこの辺で