kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やや凍り気味


今朝はそこそこ寒かったです。突撃時に車のフロントガラスが凍りかけていましたからね。寒いわけですわ。道は凍っていなかったので良かったですが。くわばらくわばら。今朝もうちの坊ちゃんはえらい早起きでしたわ。5時半前に起床。仮面鑑賞会を終了させて朝食。私も急いで玉子焼きを作りお弁当の準備を完了。坊ちゃんはご飯を食べる前と食後にうんち。それもいい感じのうんちをやっておりました。快調ですな。今朝は少し早めに家を出たので会社にはそこそこ早めに到着。やはり田舎は早い時間は空いているのでしょうかね?日中はいい感じに仕事をこなして定時で撤収。本日は真っ直ぐに帰還。晩御飯をいただきお風呂へ。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。早々就寝ですわ(笑)。明日も頑張りましょう。しかし週末の雪マークが気になりますな。ところでWBC、日本が優勝しましたな。おめでとうございます。


それではこの辺で