kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃してきました


今日は昨日からの体調不良で「突撃は回避」と思っていましたが玉子焼きやら朝ご飯の準備やらをしていたら節々の痛みは無く頭の痛いのだけだったので突撃してきました(笑)。子供は6時前に起床。本日から仮面ライダーキバの8巻目の鑑賞会ですわ。今日は嫁さんのお弁当だけ準備していつもの時間に突撃。子供を無事に保育園に送り届けて会社に突撃。日中は頭がガンガンしておりました。ですが節々はそれほど痛まず。お昼は車の中でお昼寝をしたので暖かかったですわ。仕事も予定通り定時で終了。帰りにファミリーマートに寄り週刊競馬ブックを調達。家に戻り晩御飯をいただきお風呂に入り早々と就寝。明日から子供は春休みですわ。4月から保育園でのお昼寝も無くなりますのでお布団も持って帰ってきております。お昼寝が無くなりますか。少し寂しいですな。なんだか大人になった感じで。来年は小学校ですからね。色々と頑張りますわ(笑)。


それではこの辺で