kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

焼けました

仁川競馬場に突撃してきました。今朝もいつもの様に起床。昨晩、4合でお釜をセットしておき嫁さんが4合全てにぎってくれました(笑)。朝食をいただき8時半に仮面ライダーが終わり突撃。西宮北まで高速で行きましたがやはりETC様々なのか多少、交通量が多いような気がしました。西宮北で国道に入りそこから宝塚の駐車場まで。ソリオでお昼のつまみの鶏の唐揚げと軟骨の唐揚げを調達。そして阪急に乗り込み仁川まで。電車も人が多いですわ。入場して子供の広場に突撃。シートをひき早速いただきました。非常に気持ち良かったですわ。天気も良かったですしね。おかげさまで真っ赤ですわ(笑)。昼過ぎに友人と合流。4年ぶりくらいでしょうか?4年前の桜花賞で会ったきりでしたからね。直後に沖縄に転勤になりそれ以来でしたわ。お子さんも上のお姉ちゃんが小学年生。下の弟さんが2月に産まれました。非常に元気そうでしたわ。色々とお話しをさせてもらったり子供同士で色々と遊んでいたみたいです。さすが子供ですわ(笑)。メインの時間に馬場の方に移動して桜花賞を観戦。良かったですわ。観に来て正解ですな。私達はしばらくしてから撤収。友達一家はゲストの蒼井優さんを見てから撤収ですわ。帰る時間をずらしたので人が少なく良かったです。176号線を西宮北方面に向かって走っていましたが宝塚方面に走る車の渋滞が凄かったですわ。これもETC効果でしょう。時間も時間だったので「サガミ」で晩御飯を食べて帰る事に。初めてでしたがなるほど。ちょっと濃いですな。そこから高速に入り福知山へ。DVDを返却して少し買い物。ガソリンを補給して帰還。お疲れ様でした。子供もかなり疲れたのでしょう。お風呂に入ったらすぐに寝てしまいましたわ(笑)。明日からまた保育園です。嫁さんもお仕事ですしね。私はもう一日お休みです(笑)。今度は神戸北にジャスコで合流したいですな(笑)。


それではこの辺で