kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


桜花賞(GⅠ)

1着 ブエナビスタ   
2着 レッドディザイア 
3着 ジェルミナル   
4着 ワンカラット   
5着 ルージュバンブー


ブエナビスタは開いた口が塞がらないくらい強かったですわ(笑)。4角付近で観戦してましたがまさかあの位置から差し切ってしまうとは。安勝さんもよほど自信があったのでしょうな。松田博先生もかなりの自信でしたし。レッドディザイアもキャリア2戦でここまで頑張りましたしね。ともかくブエナビスタは強かったですわ。もしかしてダービーに行くのかと思いましたがどうやらオークスに行くみたいですな。ひょっとして今週の皐月賞の結果で「ダービーに行きます」とかなったりして(笑)。ところでもう一つ注目は忘れな草賞。勝ち馬なんですが新馬勝ちの後にこのレース。それも輸送もあり持ち時計も一気に縮める内容。オークスが楽しみになりましたな。