kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りましたわ


今朝も少し雨が降っておりました。ですがお昼前には止んでいい天気に。明日は晴れるでしょうかね?今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供は仮面鑑賞会の終了後に朝食。いい感じにいただき「おはよう朝日」が始まるまでに朝食は終わりました。完勝ですわ(笑)。7時半過ぎに家を出て子供を送って会社に。日中はなんとか仕事を見つけて(笑)こなしておりました(笑)。本日も定時で終了。早々帰還して晩御飯を。本日はパスタ祭りですわ(笑)。お米がピンチなんですわ。頑張りますわ(笑)。晩御飯をいただいた後に早々お風呂に。子供は夕方くらいから非常に「眠たい眠たい」と申しておりました。お風呂から上がって就寝。早々寝てしまいましたわ(笑)。さすがお昼寝が無いだけあって早いですわ(笑)。明日はカブで突撃しようと思いましたが天気も怪しく荷物が発生したので車で。引き取り手が現れて良かったですわ(笑)。


それではこの辺で