kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頑張りましょう


今日からお仕事です。頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時前に起床。仮面鑑賞会です。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会が終わってから朝食をいただきました。7時半過ぎに突撃準備完了。突撃です。保育園に無事送り届けて会社に。しかしよく降りましたな。ほんまに久しぶりの雨でしたわ。雨は今日一杯らしいですがね。明日から晴れるらしいので良かったです。仕事の方は無難にこなして本日も定時で撤収。家に帰ってから晩御飯をいただき早めのお風呂に。3人とも早々と撃沈ですわ(笑)。今日は雨の影響もあり子供のお迎えは嫁さんが仕事から一旦、家に帰ってから歩いてお迎えに。合羽を羽織って突撃ですわ。お疲れ様でした。来年は小学生なのでそろそろ歩く量を増やしていこうと思います。ですのでお迎えはなるべく歩きでいこうと思います。


それではこの辺で