kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2年ぶりの栗東

今日は車検の為に栗東まで突撃してきました。今朝は朝ご飯にマクドのホットドッグをいただこうと思い6時前に家を突撃してきました(笑)。もちろん子供は前日に「一緒に行く」と言っていたので一緒に。5時半過ぎに起きてきました(笑)。一緒に突撃して調達。家には6時過ぎに帰還してきました(笑)。家に帰ってから朝食をいただき。普通に美味しかったですわ(笑)。いただいて8時過ぎに家を出て京都市内に。マーケスでトイレ休憩をして縦貫道へ。そこから一気にいつもの銀行へ。ここで用事を済ませて南インターから栗東へ。瀬田西まで少し渋滞がありましたがすんなり日産のお店へ。ここで色々と話して用事を済ませて近くのお店へ。ここでお昼を済ませて買い物。久しぶりに楽しかったですわ。そこから下道で京都市内へ。途中でガソリンを補給して9号線に合流。そして縦貫道に乗り千代川まで。ETCが無いので下道です(笑)。意外と楽しかったですわ。しんどかったですが(笑)。マーケスで休憩して再び家路へ。三和町と若狭道の下付近で事故を目撃。大変ですわ。帰りにスーパーで晩御飯を調達。18時過ぎに晩御飯をいただき早々お風呂へ。20時には布団に入っていました(笑)。皆さんお疲れさまでした。しかし今日は非常に良い天気でした。30℃を超えている場所もありましたからね。明日も快晴らしいです。洗濯物がよく乾きそうですな(笑)。


それではこの辺で