kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


中山グランドJ(J・GⅠ)

1着 スプリングゲント 
2着 キングジョイ   
3着 オープンガーデン 
4着 クルワザード   
5着 ドールリヴィエール


マイラーズC(GⅡ)

1着 スーパーホーネット
2着 カンパニー    
3着 スマイルジャック 
4着 オースミグラスワン
5着 アブソリュート


中山グランドJはこれだけの距離を走ってクビ差ですか。お疲れ様でした。ですが全馬無事完走で良かったですわ。マイラーズCは今年こそGⅠ奪取のスーパーホーネットが休み明けでもしっかり勝ちました。さて本番はどうでしょうかね?


続いて明日の予想です。


皐月賞(GⅠ)

フィフスペトル
アーリーロブスト
リーチザクラウン
アントニオバローズ
×セイウンワンダー


私の中では大混戦です。「GⅠ初出走で重賞3勝の馬は危険」と言うのでロジは消しました。リーチザクラウンきさらぎ賞以来の出走。平成2年のハクタイセイ以来の勝利となりますかね?しかし報知新聞の若葉S組の「報知指数」の異常な高さが気になります(笑)。