kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も暑い暑いです

今日も非常に良いお天気でした。朝から非常に気持ち良く皐月賞日和でしたわ(笑)。今朝は5時過ぎに起床。うだうだとしておりましたが子供が5時半過ぎに起きてきて仮面鑑賞会に突入(笑)。後半戦に突入した辺りから朝食の準備開始。仮面鑑賞会が終わってから朝食開始。7時半までに無事に終了してスーパーヒーロータイムに突入。なるほどなるほど。アギトも面白そうですな(笑)。次回から電王です。映画と連動してるとかいないとか。これは観に行かないとあきませんな。京都市内まで突撃ですな。ちなみに三田のワーナーでは5月30日からの公開みたいです。午前中は家の用事をこなしてジョーシンに突撃。電球を調達しに行きオープン記念の醤油をいただきました。助かります(笑)。家に帰りお昼をいただき夕方まで休憩。皐月賞観戦を無事に終了してから近くの公園まで突撃。子供は自転車ですわ。1年前に補助輪を外しましたが上手に乗るようになりましたわ。そろそろ自転車が小さくさってきた感じですわ。晩御飯は9号線沿いの王将に突撃。美味しかったですわ。子供も焼き飯を普通に食べますな。天晴れですわ(笑)。帰りに薬局に寄り色々と調達。隣のケーキ屋さんでシュークリームを調達。帰還後に3人でいただきました。甘くて美味しかったですわ。今晩も早めのお風呂で早めの就寝。子供は8時就寝。ほんまに布団に入ってからの寝付きがいいですわ。ありがたいですな。明日は保育園を早めに撤収して子供の耳鼻科に突撃しようと思っております。久しぶりですな(笑)。


それではこの辺で