kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり元気です


今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作りお弁当の準備完了。といっても本日のお弁当は私のみ。嫁さんは外で食事会。子供はお誕生日会でお米の持参ですわ。7時半頃に家を出て保育園に子供を送り私は会社に。本日は教育訓練で別の部署のお勉強ですわ。午前中は講義。お昼からは実践。15時から再び講義。しんどいです(笑)。17時に一応、終了して定時に撤収。子供を迎えに保育園に突撃して子供を捕獲して帰還です。晩御飯をいただき(炊き込みご飯でした)嫁さんに先にお風呂に入ってもらい早々就寝。明日も子供を迎えに行く予定です。今週は2勤です。明日突撃してお休み突入(笑)。ぼちぼちいきましょう。ところでこないだの日曜日に連絡があったタイから帰国した上司が元気に仕事をやっておられました。なかなか大変そうです。この方がタイにいる間に何とかタイに突撃したいですな(笑)。


それではこの辺で