kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや疲れました


今朝もいい感じで目覚めました。まだまだ朝方は涼しいですな。もう少しこの涼しさを楽しみたいですな(笑)。いつものように玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。朝ご飯をいただいて7時半頃に家を出て子供を保育園に連れて行きその後に会社に。本日は1日中立ちっぱなしでしたわ。検査の方に突撃して袋詰めやシール張り。はたまたダンボール作りまで。色々やりましたわ(笑)。ですので足が大変疲れました。今年で一番疲れたかもしれませんな(笑)。ですが時間は定時できっちり終わりましたので良かったですわ。定時で撤収して子供を迎えに行き帰還。晩御飯をいただき子供はかなり眠たそうなので早々にお風呂に。布団に入ると早くも撃沈。お疲れ様でした(笑)。今日は保育園でイチゴ狩りに出掛けたそうです。どうやら近くの先生の家の畑に突撃したみたいです。楽しかったみたいですわ。私も久しく「〜狩り」には行っていないですな。一度、考えてみましょう。


それではこの辺で