kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初めてのタイ語講座


今日は一日、怪しい天気でした。というのも梅雨入りですからね。しばらくは仕方ないでしょう(笑)。今朝もいい感じで起床。子供が仮面鑑賞会中に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。今日のお弁当は私だけですわ。仮面鑑賞会が終了した後に朝食をいただき7時半頃に保育園に突撃。今日は一番乗りでしたわ。保育園に到着した直後に開門です(笑)。久々ですがやりますな。その後は会社に突撃。今日も選別かなと思いましたが今日はタイ語講座でした。いや〜、この年齢になるとなかなか頭に入ってきませんな。ですがいい勉強ですわ。まだまだ続きますので頑張りたいと思います。仕事の方は定時で終了。家に帰り子供は近所の友達の家に遊びに行っていたので帰ってくるのを待ってから晩御飯です。晩御飯をいただき早めのお風呂に。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がってきたらあっというまに撃沈ですわ(笑)。お疲れですな。明日はなんでしょうな?ぼちぼちいきたいと思いますわ。


それではこの辺で