kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした


今週もなんとか週末を無事に迎える事が出来ました。しかしローテーション勤務も今週で終了。来週からは通常の「週休二日」に戻ります。ですがお給料の方は当分おあずけですわ。早い事なんとかして下さい。社長(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時頃に起床。仮面鑑賞会中に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会後に朝食をいただき保育園突撃準備完了。7時半過ぎに保育園に突撃し無事に子供を送り届けて会社に。本日は火曜日に引き続き選別作業ですわ。16時半頃まで続き、その後は製品の箱詰め作業ですわ。定時までこなして無事に本日の作業が終了。本日も頑張りましたわ。定時撤収で子供を迎えに保育園に。途中、コンビニに立ち寄り野暮用を。子供を保育園に迎えに行くとおにぎりを食べ終わった後で家に帰りました。ですが家に帰ってからも食欲は衰える事もなくカレーライスをがっついていましたわ(笑)。最近よく食べますわ。坊ちゃん(笑)。嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がって少し遅くなりましたがお布団に入ると子供は早々就寝。寝入りに「寒い」と言っていたので少し心配ですな。寝巻きも長袖を着させましたがね。明日はどうでしょうかね?しかしロッテ対広島はえらい事になりましたな。


それではこの辺で