kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あ〜しんど


今朝は異常に早く起床。というのも4時頃、猛烈におしっこをしたくなったのでトイレに行きそのまま起床というわけですわ。トイレに行ったら目が覚めてしまい起きておりましたわ(笑)。さすがにこの時間に起きてしまうと日中、非常に辛かったですわ(笑)。気を付けましょう(笑)。今朝も子供は仮面鑑賞会。その間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了ですわ。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき7時半頃に家を出て保育園に突撃。子供を保育園に預けて私は会社に。今日は昨日に引き続き通常作業かと思われましたが今日は先週に引き続き選別作業ですわ(笑)。大量にあります(笑)。午前中は目が痛かったですわ。かなり強敵の睡魔が襲ってきましたからね。恐るべしです。なんとか定時まで仕事をこなして定時で撤収。家に帰り晩御飯を早めにいただき早々就寝。子供は早くも撃沈です。今日は保育園から帰ってきてから友達の家に突撃。遊んできたみたいです。カードの交換会の後に公園で遊んで帰ってきました。元気ですな(笑)。明日も突撃するみたいですわ(笑)。


それではこの辺で