kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

地道な作業ですわ


今日から仕切り直しです。子供もいつもの時間に起床。仮面鑑賞会の間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただきました。子供は朝から食欲旺盛ですわ(笑)。7時半には家を出て保育園に突撃。子供を預けて私は会社に突撃ですわ。今日も仕事は検査の方でお仕事です。いや〜。本日の作業も地味でしたわ。定時までみっちり頑張りましたわ。当分こんな感じですかね。ぼちぼちいきたいと思います。定時に上がり帰りにファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。今週から札幌競馬の開幕ですな。楽しみですわ。晩御飯をささっといただき今日は嫁さんと子供で先にお風呂ですわ。久しぶりでしょうか?(笑)子供はお風呂から上がってくるなり「楽しかった」だそうです。良かったですわ。私は久しぶりにゆっくりとお風呂に入れましたわ。上がってくると子供はすでに寝ていましたわ(笑)。日々お疲れですな。明日は友達の家に突撃するとか。週に一度のガンバライドカードの交換会ですわ。今回はどんなカードを交換するのでしょうかね?(笑)


それではこの辺で