kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

目がお疲れ気味ですわ


今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会ですわ。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会終了後に朝食をいただきました。7時半前に保育園に突撃。今日は一番乗りでしたわ(笑)。子供を無事に預けて市島から通勤されている先生ととあるJRA騎手の話をしました。どうやら知らないみたいですな。調べておいて下さい(笑)。会社に突撃して本日も非常に地味な作業ですわ。ひたすらニッパーで「ゲートカット」です。力は要りませんが同じ作業の繰り返しで右手が非常に疲れましたわ。仕事は定時で終了。家に帰り子供がまだ友達の家で遊んでおりましたがお腹が空いていたので先に嫁さんといただきました。今夜はグラタンですわ。美味しかったですわ。暑いですがいい感じですわ。ご馳走様でした。そうこうしていると子供が帰ってきて晩御飯を。グラタンを平らげる勢いでしたわ。恐ろしいですな。晩御飯が終わってから嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。子供は非常に眠たかったのか瞬殺でしたな(笑)。明日は我が家に友達を連れてくるとか。バタバタしそうですな(笑)。


それではこの辺で