kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蒸し暑いですな


いや〜今日もなかなか地味な作業の一日でした。右腕が徐々にやられている感じですわ。しばらく続きそうです(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作り朝食の準備完了です。仮面鑑賞会が終了してから朝食をいただきました。お米の関係上、私と嫁さんはマルタイの棒ラーメンをいただきました。初めていただきましたが美味しいですな(笑)。朝からなかなかいい感じです。インスタントでちぢれ麺が飽きたらマルタイのストレート麺もいいかもしれませんな。無事に朝食が終わり7時半前に保育園に突撃。毎日いい感じで突撃出来ております。無事に預けて私は会社に突撃。今日も仕事は昨日に引き続きひたすら「ゲートカット」ですわ。なかなかいい感じですわ。仕事も定時で終了。まっすぐ家に帰り子供がその後に帰ってきたので晩御飯をいただきました。子供が今日あった出来事を詳しく話してくれました。だいぶ自分の話したい事を話せるようになりましたな。後は空想と現実の区別をしっかりして欲しいくらいですな(笑)。


それではこの辺で