kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そろそろ本格的に


今日は非常に暑い一日でした。そろそろ梅雨の蒸し暑さがやってきましたわ(笑)。今朝も子供はいい感じに起床。いつもの仮面鑑賞会ですわ。その間に私は玉子焼きを作り朝食の準備完了。鑑賞会終了後に朝食をいただきいつもの様に保育園突撃準備完了ですわ。7時半前に家を出て保育園到着。一番乗りでしたわ。無事に送り届けてから会社に突撃。今日も朝から昨日に引き続き必殺ゲートカットですわ(笑)。本日も定時前まで頑張りましたわ。定時になっていざ撤収。車の中がえらい暑かったですわ(笑)。厳しい季節ですな。家に帰ると子供は近所の子供達と公園で遊んでいたみたいです。しばらくして帰ってきてから晩御飯をいただき早めのお風呂に入って早々就寝。今日は嫁さんが仕事に行く前に病院に突撃してから仕事に突撃したみたいです。昨夜から咳がひどく注射を打ってもらう事に。打ってもらってからはかなり楽になったみたいですわ。先週末に子供からもらった風邪がすっきりしないみたいですわ。私も気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で