kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末ですわ


今週もなんとか無事に終了です。今週からまともな「週休二日」に戻りついていくのが大変ですわ。お給料はまだまだ戻る気配がないですが。その辺をなんとか頼みますよ、社長(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床。もちろん仮面鑑賞会ですわ。その間に玉子焼きを作り朝食の準備完了です。仮面鑑賞会の終了後に朝食をいただき準備完了。7時半過ぎに家を出て保育園に。子供を無事に保育園に預けて私は会社に。今日もなかなか地味な作業をひたすらこなしておりましたな(笑)。今日も定時で終了して撤収。今日は嫁さんが7月で移動となる職場の方とお食事会なので私が迎えに行きそのまま晩御飯に。と言いたいところだったのですが迎えに行き移動していると「頭が痛い」と言い出したのでコンビにで調達して帰還。先にシャワーを浴びさせ布団に。しばらくしたらお腹が減りだしたのでおにぎりを一つ食べて布団へ入り寝てしまいました。熱は37.3℃くらいありましたがね。先週に引き続き風邪でしょうかな。ひどいようなら明日は病院ですな。嫁さんも21時過ぎに帰ってきて早々に就寝ですわ(笑)。しかし嫁さんの咳がひどいですな。こちらもなかなか治りが悪いようですわ(笑)。


それではこの辺で