kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

蒸し蒸ししますな

今日もいい感じで起床です。嫁さんは昨晩の咳であまり寝れていない様子。子供は昨日の夕方の熱がうそみたいに元気でしたわ(笑)。ま、熱も無く良かったですわ。朝食をささっと済ませてゆっくりしておりました。午前中は家の用事をして私と子供でジャスコに買い物に突撃ですわ。買い物の前にガンバライドを2回プレイです。ここで先週に引き続き保育園のお友達とガンバライドの前で遭遇ですわ。お互い大変ですわ(笑)。その後は買い物をして家に戻り嫁さんを乗せて綾部のジョイフルに突撃。今年の1月以来でしょうか?今日はジョイキッズのおまけの「ガンバライドカード」を調達しに行ってきました。いい感じで入店したみたいで私たちがお店に入ったあとくらいに一杯になりましたな。良かったですわ。食事を終えて家に帰りしばしのんびりですわ。仮面鑑賞会を終えてから夕方に子供とツタヤに突撃ですわ。ここで来月発売のドラクエを2本予約。私の本を調達して色々と物色ですわ。帰りにヤマダに寄ってディケイドの新しいおもちゃを見てきました。なるほど。残り一つでした。人気ですな(笑)。その後はファミリーマートに寄っておにぎりを5つ調達。家に帰り午前中に調達したカップ麺でおにぎりと共に晩御飯ですわ。今日は猛烈に手抜きです(笑)。ささっといただきお風呂をいただき早めに就寝。子供はあっというまに撃沈でしたわ。さすがです。明日は天気もあまり良くないらしいですわ。午前中に扇風機を出してビデオデッキと古いパソコンをハードオフに持って行きたいですな(笑)。


それではこの辺で