kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ディケイドショー

今日も暑い一日でしたな。今朝もいい感じで起床。子供は5時半頃に起床して仮面鑑賞会ですわ(笑)。今朝は木曜日に借りてきたDVDを鑑賞です。鑑賞後に朝食をいただきました。朝食をいただいてからしばらく休憩です。午前中に何とか家の用事を済ませて10時半前に家を出て三田方面に。今回は下道ですわ。のんびり運転です。途中、三田の国道沿いの以前から気になっていた鶏料理の専門店に突撃です。非常に美味しかったですわ。ぼちぼちの値段ですがあの内容ならいいと思いますわ。また突撃して違うメニューを攻めてみたいですわ。食事が終わってから神戸北のジャスコに突撃。ここでガンバライドを2回プレイ。その後はミドリで物色して1階のイベント広場のディケイドショーが行われる広場で時間待ちですわ。その間に会社の先輩から電話が。「明日はなんや」と京都競馬場から電話でした(笑)。日向ぼっこに京都競馬場に突撃しているとか。暑すぎて日向ぼっこにはならないと思います(笑)。電話の後は1時間半ほど待ちましたわ(笑)。16時から3人で鑑賞。毎回、楽しませてくれますわ。また機会を見つけて突撃したいと思います。イベントの後はアウトレットに移動して子供の物を物色。少し買い物をしてクレープをいただきました。たまにいただくと美味しいですな(笑)。買い物を終了して福知山に移動。帰りは三田西から高速ですわ。高速に乗る前に晩御飯をいただきました。去年に引き続き2回目のとんかつ屋さんですわ。晩御飯をいただいて高速に乗り19時半前にインターを下りてファミリーマートで大スポを調達。メディアマートに寄りガンバライドのファイルの中身を調達しようと思いましたが売り切れでありませんでした。明日は色々と探してみたいと思います。しかし毎日暑いですな(笑)。


それではこの辺で