kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あやしいですわ


今週も始まりました。今週は週中にタイ語の訓練日がありますがその他はおそらくラインでしょう。大変です(笑)。今朝もいい感じで起床。子供も6時には起床で仮面鑑賞会です。もちろん昨日のディケイドですわ(笑)。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会後に朝食をいただき保育園突撃準備完了ですわ。7時半前に家を出て保育園に突撃ですわ。今日は2番目でした。子供を無事に預けて会社に突撃。やはりラインでしたわ(笑)。当日のぎりぎりの時間にならないと当日の仕事内容がわからないところなんてまるで派遣さんみたいです。13時の休憩までひたすらゲートカット。1時間の休憩の後に17時半まで再びゲートカットですわ。しかしお昼ご飯をいただいた直後に喉が痛くおそらく風邪の兆候ですな。定時で終了して撤収。保育園に子供を迎えに行き子供を車に乗せてファミリマートに突撃して週刊競馬ブックを調達。するとレジ待ちの時に前のお客さんが色々な支払いをしていたのですが11万円を超えていましたわ。10万を超える支払いはびっくりですな。家に戻って晩御飯をいただいて今日はちょっとしんどかったので嫁さんと子供に先にお風呂に入ってもらいその後に私は熱いのをいただきました。明日はどうなっていますかね?しかしこの気候はなんとかならないですかね。ほんまにしんどいですわ(笑)。しかし9月から始まる仮面ライダーWには驚きですわ。まさかのまさかです(笑)。


それではこの辺で