kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈


今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床。いつもの様に仮面鑑賞会。その間に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただきました。しかし朝食をいただいた後にどうも調子が良くなく体温を計るとなんだかえらい事に。本日は仕事を休む事に決定。9時半過ぎに病院に行ってきました。どうやら夏風邪みたいですな。インフルエンザではないみたいですがさてどうでしょうか。家に戻ってからは横になっておりました。夕方、嫁さんが仕事から帰ってきて晩御飯をいただき早めの就寝です。明日には良くなっていればいいですがねぇ〜(笑)。


それではこの辺で