kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

終了です

今日も非常に暑い一日でした。しばらく続きそうですな。今朝もいい感じに起床。子供もぼちぼちの時間に起床。仮面鑑賞会の間に玉子を焼いて朝食の準備完了です。昨日は熱が出ましたが朝にはけろっとしていました。今日は京都市内まで出張なので7時前に会社に突撃。嫁さんが保育園に送る事に。ISOの講習ですが無事に終了しました。2日間の講習でしたが非常に楽しい講習でした。緊張したりもしましたがこの2日間は有意義だったですな。今月末の内部監査にいかせればいいなと思います。今日は少し終わるのが遅かったので18時半前に会社に到着。帰りにファミリーマートに寄ったので家に到着したのは19時過ぎでしたわ。ところで子供が夕方、熱を38℃ほどだしたそうな。嫁さんは昼から保育園で打ち合わせがあったので夕方、そのままお迎えで家に帰ったそうな。ちなみに帰りは同じ役員さんに車で送ってもらったそうな。ありがたいですな。ちなみに家で熱を計りなおすと37℃手前だったそうです。他にも同じような症状の子供がいたそうですが熱がこもってしんどくなり家に帰ると熱が下がるという状況でしょうか?確かに保育園は暑いですからね。もう少し部屋の温度を下げてもらった方がいいかもしれませんな。


それではこの辺で