kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

めどがつきました


今日も暑かったですな。しばらくはこの暑さは続きそうですな。倒れないようにいきましょう。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床。仮面鑑賞会の間に玉子を焼いて朝食の準備完了です。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき保育園突撃準備完了です。7時半前に家を出て保育園に突撃。本日も一番乗りですわ。子供を無事に預けて私は会社に突撃。今日の全体朝礼で給料が少し戻ると発表。嬉しいですがまだ早いような気もしますがね。ま、ありがとうございます。今日は一日、今月末のISOの内部監査の資料作りです。17時頃まで頑張りなんとか完成。明日は再び検査作業ですわ。頑張りましょう(笑)。定時で仕事を終了終了して帰還。まっすぐに家に帰り晩御飯をいただき子供をお風呂に入れて子供は早々就寝です。今日は子供も保育園で熱を出さなかったので良かったです。今日からプールも始まり夏が本格化ですな。ところで福知山城近くのプールが今年の夏で閉鎖されると噂で聞きました。情報をお持ちの方はご一報いただけるとありがたいですな(笑)。


それではこの辺で