kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初観戦

今日はえらいめにあいました。対策は万全にしないとあきませんな。今朝もいい感じに起床。4時半過ぎでしょうか?(笑)子供は休みの日だったので7時頃に起きてきましたわ。今朝はローソンまで朝食用のパンを調達しに行ってきました。店内には来月、保育園で行われる夕涼み会の手作りポスターが貼ってありました。楽しみですな。調達後、朝食をいただきのんびりしておりました。9時過ぎに急遽、近くの球場で行われている高校野球の予選を観戦しに行く事にしました。子供を連れて突撃しましたがやはり面白いですな。母校が第一試合で無事に勝つ事が出来て良かったです。観戦後、子供にカキ氷を食べさせて撤収。暑かったですわ。桜花賞以来の日焼けですわ。家に帰ってからお昼ご飯をいただき休憩。どうやら軽い熱中症ですわ。私が(笑)。夕方に子供を連れて再び球場に。虫捕りですわ。セミの抜け殻とカナブンを捕獲です。夕飯も早めに晩御飯を済ませて早めにお風呂に入り就寝。熱もいい感じに上がっています。どうなる事でしょう?(笑)


それではこの辺で