kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の公式3連休


ようやく週末です。今週も頑張りました(笑)。久々の3連休でワクワクしております(笑)。今朝もいい感じで起床。それも4時半頃ですわ(笑)。子供も6時頃に起床で仮面鑑賞会です。その間に私は玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。仮面鑑賞会終了後に朝食をいただき7時半過ぎに保育園に突撃。今朝は朝から雨ですな。今日のプールは中止みたいですわ。子供を無事に保育園に送ってから私は会社に突撃。本日も無事に仕事をこなして定時で撤収。今日は子供を迎えに行き帰還。家に帰ってから晩御飯をいただき早めにお風呂へ。お風呂から上がってからドラクエタイムですわ(笑)。少し遊んで就寝。坊ちゃんは早くも撃沈ですわ。ところで子供の下の歯が抜けました。2本目ですわ。お昼ごはんを食べている最中に抜けてご飯を一緒に飲み込んだみたいです。子供はえらい心配していましたがね。これで噛みにくいやつも前歯でいけますな(笑)。


それではこの辺で