kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休養日です

今日は一日のんびりしておりました。まだ熱の方がすっきり下がらないので困ったもんですわ(笑)。今朝もぼちぼちの時間に起床。子供も6時頃に起床で仮面鑑賞会です。鑑賞会終了後に朝食を。朝食をいただいてしばらくはのんびりしておりました。家の用事を済ませた後に子供と2人でジャスコに突撃。お買い物を済ませて帰還。お昼はうなぎをいただきました。美味しかったですわ。やはりうなぎですな(笑)。昼食をいただいた後は夕方までのんびりしておりました。夕方、晩御飯をいただく前に保育園近くの公園に。虫捕りですわ。虫は捕獲出来ませんでしたがセミの抜け殻は捕獲出来ました。たくさん落ちていますな(笑)。帰りにファミリーマートに寄り週刊競馬ブックを調達して帰りました。晩御飯ももちろんうなぎです。やはり美味しいですわ(笑)。晩御飯をいただいた後にお風呂へ。今回は子供の散髪を家でする事になりました。というのもこないだの土曜日が休みだったのです。ですので久しぶりに家でする事に。ま、ぼちぼちでした(笑)。これでお泊り保育もいい感じでしょう。明日からお仕事です。体調管理をしっかりして頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で