kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく降りますわ


今日もたいがいですがよく降りましたね。雨。極端ですな。最近の雨は。今朝もいい感じに起床。仮面鑑賞会中に玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。鑑賞会終了後に朝食をいただき保育園突撃準備鑑賞です。7時半過ぎに子供を保育園に送り私は会社に突撃です。今日も一日、無難に仕事をこなしましたわ。仕事も定時で無事に終了。帰りに子供を迎えに行き帰還です。子供が非常に眠そうにしており早々と晩御飯をいただきお風呂に。お風呂から上がると早々と就寝ですわ。お疲れ様でした。今日は雨でプールがありませんでしたが色々と遊んだのでお疲れでしょうな。お泊り保育までにダウンしないようにしっかりと体調管理してやらないとあきませんな。


それではこの辺で