kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に帰還

今朝は子供のいない目覚めでした。子供がいないとこんなに静かだったでしょうか。ですがやはり寂しいですな(笑)。今朝もいい感じで起床。ゆっくりして朝ごはんをいただきいつもの時間より少し早めに会社に突撃。日中は無難に仕事をこなしておりました。本日も定時で仕事を終了して撤収。家に帰ると子供が寝ておりました(笑)。午前中に家に帰ってきて嫁さんと嫁さんの友達と3人でお昼に突撃して帰ってきてから撃沈したらしいです。先に私と嫁さんで晩御飯をいただきその後に子供が起きてきたのでささっと晩御飯を食べてお風呂に。上がってきたら早くも撃沈ですわ(笑)。早く疲れをとって来週の夕涼み会に備えましょう。しかし毎日蒸し暑いですな。なんとかならないでしょうか?(笑)


それではこの辺で