kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お泊りです


今日は子供も大人も楽しみにしていたお泊り保育です。楽しんでるかなぁ〜。今朝もいい感じで起床。子供も6時に起床で今日のお昼のおにぎりを嫁さんと一緒ににぎっております。私はその横で玉子焼きを作りお弁当の準備完了。朝食を早めにいただき7時半過ぎに保育園に突撃。子供を預けて私は会社に突撃です。子供と会うのは明日の夕方ですわ。どんな顔をしていますかね。日中は無難に仕事をこなして定時で無事に撤収。今週も残り一日です。明日は給料日なので頑張りましょう(笑)。家に戻ってから嫁さんと近くに新しく出来たインド料理のお店に突撃してきました。車がそこそこありちょっとびっくり。晩御飯をビールと共にいただきました。もちろん帰りは嫁さんの運転です。インドの店員さんも日本語が達者ですわ。料理の方も非常に美味しく良かったです。一応、子供のメニューもあったので今度は子供を連れて行こうかと思います。ただうっかりすると通り過ぎてしまうので気を付けないと。場所は9号線でジャスコに向かって走りモリイの家具屋を過ぎてすぐの所です。以前、ラーメン屋さんがあった所ですわ。皆さんもぜひ!!(笑)家に帰ってからのんびりです。お風呂もゆっくり入れてまったりですわ。21時頃にお泊り先の先生から連絡があり「では明日」という事に。さてどうでしょうかね?


それではこの辺で