kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

若干涼しいか?


今日から新しい週ですな。ぼちぼちいきましょう。今朝もいい感じで起床。子供も6時過ぎに起床で保育園突撃準備です。玉子焼きを作りお弁当の準備完了。朝食をいただき保育園突撃準備完了です。今朝は雨が降っていてしっとりしていましたな。子供を無事に保育園に送って行き私は会社に。今日も無難に仕事をこなしておりました。仕事も定時で終了して撤収。今日は子供を保育園に迎えに行く事になっておりファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達してからお迎えに。子供を無事に迎えに行って帰還。晩御飯をささっといただきお風呂に。子供はそうとう眠たかったのか早々と撃沈ですわ。明日も天気がかなり怪しいので色々と注意ですな。


それではこの辺で